11/03/30 AD-02 HORSEHIDE DOUBLE RIDERS JACKET

発売が遅れていたホースハイドダブルライダースですが、今週の土曜日に発売することになりました。


ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE AD-02 HORSEHIDE DOUBLE RIDERS JACKET 
Dark Blue Size 34, 36, 38, 40.  

当初の予定よりも予約数が増えた為店頭分は各サイズごく少量になってしまいましたが、
なんとか発売日に全サイズ揃えることができました。
本当なら私がしばらく着た着用サンプルをブログで紹介したかったのですが、
予約でマイサイズがほとんど埋まってしまいましたので、今回はありません。
先日からご予約順にお渡ししておりますが、みなさんすごく気に入って頂けているようです。
その姿を見て、改めて良いジャケットができたと実感しました。
何日か着たジャケットを見せに来て頂いた方もいましたが、
シワが入るだけでかなり良い感じになっていました。
まだ朝晩は冷え込みますが、日中はレザーを着るのに丁度良い気温になってきましたしね。
いやー マイサイズが売れ残ってくれないかなー、とか思ってしまいますが、立場的には複雑ですね。

2日土曜日の13時から発売となりますが、
前回同様通販のオーダーは発売日の18時からとさせて頂きます。予めご了承下さい。

ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE  
石嶋 聡