10/11/25 WARP MAGAZINE

現在発売中の雑誌WARPでレザー特集をするということで、SHOPと先日ブログでお知らせした
ADDICT CLOTHES NEW VINTAGEのジャケットを掲載していただきました。
WARPさんには初めて取材していただきましたが、編集部の方々今回はありがとうございました。
今月号はレザー特集ということで特に内容が濃いですね。革物好きの方はぜひご覧ください。

今回はかなり大きい写真で掲載されていますので、革の質感等も感じ取れるかと思います。
ちなみに掲載されているのは修正前のサンプル品なので、これから更に修正をかけたものが発売となります。
これだけシンプルなジャケットですが、サンプルから何ヶ所も直しています。
修正といってもほとんどはかなり細かい部分なので、並べて見なければわからないかもしれませんが、
全体のバランスを考えるとすごく重要な部分です。
その分いつもパターンナーさんに面倒をかけてばかりです。
雑誌に掲載されているサンプルをみたパターンナーさんや親しい友人は、
このままでも十分じゃないですか? と言ってくれましたが、妥協はできません。
先日製品を確認しましたが、修正が上手く反映されていて満足できる出来でした。

たくさん頂いているお問い合わせの中で、カラー展開のご質問があるのですが、
今回はブラックのみの発売になります。
実はヴィンテージにかなり近づけるつもりでダークブルーとブルーもサンプルまで作ったのですが、
満足できずボツにしました。
そのサンプルを見たいという方もいるかもしれませんが、
ボツになった満足のいかない物なのでお見せすることはできません。
自分のペースで全て吟味しながら満足できるものを作っていますので、それまでお待ちいただければと思います。

ADDICT CLOTHES 
石嶋  聡