16/01/28 NEW PADDED PARKA COMING SOON

今週末から春夏シーズンの商品が少しづつ発売になりますが、
まずはAD-01と新発売となるスウェットパーカからスタートです。
いつもは土曜日が発売日ですが、今週は31日、日曜に発売となります。

R0911209
R0911215

1枚での着用はもちろん、ライダースジャケットのインナーとして着ることを考え
厚みを抑えた柔らかい生地をオリジナルで作り作成しました。
着丈もライダースのインナーで着た際に出過ぎないよう設計されています。

肩と肘には同色同素材なので目立ちませんがパッドが付きます。

唯一の金属パーツであるフロントジッパーには、
イギリスで60年代に使われていた小ぶりな引手が特徴的なタイプを型からおこし作成しました。
ヴィンテージ好きには喜ばれる形ではないでしょうか?

R0911213

私は10月の展示会後からずっとサンプルを着ているくらい着易く気にいっています。
うちのライダースやBMC JACKETをお持ちの方にはかなり使えるパーカだと思います。

地味な製品ですが必ず重宝する製品だと思いますのでぜひ試してみて下さい。

ADDICT CLOTHES
石嶋 聡