10/09/20 BELSTAFF

本日ウェブサイトにベルスタッフのジャケットを9着掲載しました。
在庫はほぼ掲載しましたが、あとは70’Sのデッドストックのサイズ30ー36までと、
50′-60’S初期のチェッカーフラッグラベルのTRIALMASTERが2着です。サイズは38-40位だと思います。

仕入れ後ということもあり、本日掲載分はサイズや状態などすごいラインナップだと思います。
価格のほうもここ数年に比べ少しですが抑えることができました。

60’sの小さいサイズやデッド、
70’sの小さいサイズでミントコンディションなんて今はなかなか仕入れることができません。
ルイスレザーをはじめとするレザージャケットはもちろんですが、
TRIALMASTERも数年前に比べて随分数が減ったと思います。
いつでも買える物ではないので、お探しの方は豊富に選べる今、買うべきだと思いますよ。

残りの在庫は今週中には掲載できると思います。

ADDICT CLOTHES 
石嶋 聡