11/02/05 ありがとうございました


本日発売したシープスキンシングルライダースですが、
おかげさまで初日でほとんどが売れて在庫は40インチ1点のみとなりました。

私が今まで経験してきたライダースに対する思いを全てぶつけて製作に励んでいる
ADDICT CLOTHES NEW VINTAGEですが、
今日買っていただいた方々とお話させていただいた限り、
連日ブログでどういう思いや狙いで各素材やパーツを選び作っているかを良く理解していただき、
実際にジャケットを見て気に入ってくださっていると実感しました。
元々ブログ等は苦手な性格なので昔はほとんど更新していなかったわけですが、
昨年のデビュー作発売前頃から頻繁に更新するようになり、
特にここ数日は他の作業で時間の無い中、仕事の合間を縫って伝えたいことを書き綴ったのですが、
その甲斐があったと実感しています。
またこれを励みに良い物作をしていきたいと思います。

シープスキンシングルは40インチ1点のみとなりましたが、
告知どおりホースハイドのダブルライダースの展示、予約はしております。
また日を改めて、このダブルライダースをより詳しくご紹介させていただきますが、
ご興味のある方は実物をご覧いただけますのでぜひお立ち寄り下さい。

ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE 
石嶋  聡