13/07/12 VINTAGE JACKET NEW ARRIVAL

明日VINTAGE JACKETが10数着発売になりますが、
こちらで先行していくつか紹介したいと思います。

R0019763

70’s LIGHTNING BLACK 36

スクエアパッチで襟の小さいライトニング36インチです。
以前から貴重なジャケットですが、最近は本当に手に入らない時代になってしまいました。

R0019777

70’s ELECTRA BLACK 36

こちらも36インチです。
黒の36なのでありそうですが、まずほとんど見かけることのないジャケットですね。

R0019824

70’s CUSTOM CYCLONE??? BLACK 40

カスタムサイクロンと書きましたが、正確にはかなり複数のディティールが混ざっています。
フロントのベルトと背中はサイクロンと全く同じです。
当時からルイスレザーはカスタムオーダーを受けていたので、
寸法やカラーが通常と違うジャケットは度々見かけますが、
ここまで原形がないジャケットで、尚且つかっこいいデザインのジャケットはほとんどありません。
長い間個人的に所有していましたが、売りに出そうと思います。

R0019785

50’s BLACK ARROW BLACK 42 DEAD STOCK

タマ数が少ないけど需要も少ないブラックアローですが、
今回の1着はかなりすごいです。
小さな白い四角タグに赤文字でD LEWISとプリントされた50年代のブラックアローです。
しかもデッドストック、革も最高です。

R0019817

HIGHWAYMAN TRISTAR BLUE 38

玄人向けのTRISTAR、サイズも良くほとんど着用した形跡のない状態です。
以前から入荷連絡が欲しいと聞いていた方がいましたが、メールが戻ってきてしまいます。
ご連絡お待ちしております。

R0019839

BARBOUR  EARLY60’s INTERNATIONAL(YELLOW LABEL)  36

イエローラベルのインターナショナル、36インチです。
着用感も少なく生地の質感も良い状態です。
これはレザー以上に36インチは出てきませんので、これ以上の説明は不要だと思います。

明日から詳細と残りのジャケットもウェブサイトに掲載していくつもりです。
ウルトラレアジャケットも明日紹介しようと思います。

ADDICT CLOTHES 
石嶋 聡