08/11/12 BELSTAFF大量入荷

既にウェブサイトには大体掲載が終わっていますが、ベルスタッフが大量入荷しています。
もう何年も仕入れていますが、過去最高のストックです。
REBELはサイズ32~42まで、デッドに近いミントコンディションから美ユーズドまで、
TRIALMASTER等の4つポケJKTも32~38まで勢ぞろいです。

個人的にここ数年はレザーばかりだったのですが、最近またベルスタッフを着るようになりました。
やっぱりかっこいいです。室内ではシャツ代わりに、インナーを着込めば冬のアウターとしても使えます。
個人的にはフロントを開けて着る用と、閉めて着る用でサイズが変わってくるので、
気に入っている形はサイズ違いで揃えたいです。

ベルスタッフの年内の入荷はもうないと思いますので、
お目当てのものがある場合は、サイズがあるうちにぜひ。

ADDICT CLOTHES 
石嶋 聡