14/03/13 AD-T-02 RACING DENIM ALL IN ONE

今日は土曜日に発売するデニムオールインワンのご紹介です。

R0051018R0051030
AD-T-02 RACING DENIM AL IN ONE
INDIGO,BLACK, Size 36,38,40

以前別デザインで発売して好評だったデニムオールインワンです。
今回もややタイトなシルエットですが柔らかいジンバブエコットンを使用しているので、
着る方の体系にもよりますが、タイトな中にも着やすさも兼ね揃えることができました。

デザインは同色生地&ステッチで肩と肘に当て布が付きます。
これはイギリスの50年代~70年代頃のレーシングジャケットや
レザースーツ(ツナギ)によく見られる補強の為のディティールです。

 R0051021
R0051038
イギリスのレーシングスーツのような雰囲気でシルエットも程よくタイトなので、
バイク用にも街着用にも使えると思います。

昨日紹介したレザーシャツ同様、画像では良さが伝わりづらい、
着て使用して初めてよく考えて作られていることがわかる地味な服ですが、
ありそうでなかなか無いかゆいところに手の届くものになったと思います。

興味のある方はぜひ試してみてください。

 

 

ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE 
石嶋 聡

 

R0051033