16/05/05 POCKET T-SHIRTS ARRIVAL SOON

たくさんのお問い合わせをいただいているポケットTシャツが土曜日に入荷しますので、
ざっと紹介しようと思います。

R0914571

オリジナル生地を使用したポケットTシャツです。

生地はアメリカのヘビーオンスTシャツに比べれば薄いですが、比較的肉厚な生地を使用しています。

極力シンプルに仕上げ、ポケットはBMC JACKETのように斜めに配置。
カラーはUSED WHITE, USED BLACKの2種類。
共に古着のようなホワイトは使い込んでくすんだ白、ブラックは洗いこんで色落ちした黒をイメージしています。
(色は限りなく正確に撮影するのが難しかったので、実物をご確認ください。)

R0914528 - コピー
R0914514 - コピー

そして一番の特徴は着丈の長さです。
私は着丈の長いTシャツをほとんど着ません。
10代の頃古着のTシャツを買い始めてから、アウターの上に重ねる時も1枚で着る時も短めの着丈が好きでした。
特に上にライダース着るときは中途半端に裾から出るのは嫌ですよね。
店でライダースの接客をしていてもインナーのTシャツが中途半端でバシッとこないお客さんが多いです。
そんな事もあり自分達の制服用に、そしてもちろん販売用に作りました。

短いと言っても無茶苦茶短いわけではなく、身長184cmの私が着てこれくらいで、絶妙な着丈です。

R0914589 - コピー

なぜか探しても意外と無い、良い感じに着丈が短いシンプルなTシャツ。
同じことを思っている方も多いと思います。

多分すぐに売れてしまうと思うので興味のある方はぜひお早めに!

春夏最後の入荷となるデニムオールインワンも土曜日発売になります。
そちらはOFFICIAL INSTAGRAMに掲載しますのでそちらもご覧ください。

ADDICT CLOTHES
石嶋 聡