16/11/16 AD-WX-03 OILED BMC COAT ARRIVAL SOON

今週土曜日に発売する新型オイルドコットンコートのご紹介です。

r0919366
r0919362
AD-WX-03 OILED BMC COAT / BLACK, BRITISH GREEN

もはやうちでは定番になっているOILED BMC JACKETのロングレングスタイプです。
通常のBMC JACKETが比較的タイトなシルエットなのに比べ、
こちらのコートは着丈が膝上までと長く、シルエットも同サイズを着てもワンサイズ位大きめのシルエットになっています。
コートに良く使われるウールに比べ軽いコットン素材ですが、普通のコットンよりも防風防寒性が高く、
ゆったりしたシルエットで中に着込むこともでき、インナー次第では真冬のアウターとしても使えます。

ウェブやインスタグラムで散々ご紹介している私物のAD-WX-02 BMC JACKETを、
バイクに乗るときも普段着としても数年着ていましたが、
もっと着丈が長くゆったりとした、冬に快適に着られるコートが欲しいと思い作成しました。
コットン素材なので春や秋に着れることは言うまでもありません。

襟がありデザインも少し変更されていますが、
AD-WX-02 BMC JACKETを気に入って頂いている方にはマッチするコートだと思います。

ちなみにうちではみんな買いました。   てことは良いに決まってますよね??
ブラックはもちろん良いけど、グリーンもかなりいいです。

ぜひ実物を試してみて下さい。

ADDICT CLOTHES JAPAN
石嶋 聡

mainimg02