18/02/01 AD-10 SHEEPSKIN BMC JACKET

私もずっと愛用しているAD-10 SHEEPSKIN BMC JACKETが先日各サイズ少量ですが入荷しました。
既にサイズ欠けしていますが、4月にまたほんの少しだけですが入荷します。
限られた工場でしか作ることができず、縫うのが大変なジャケットなので、
気になる方はご予約も受け付けていますのでぜひ。

新品時はこんな感じですが、

IMG_3571

5.6年も毎冬ハードに着ているとこんな感じに育ちました。
IMG_3557

5.6年と言っても私の場合冬は毎日着て、バイクに乗るときも出張でも着ているので、
週に1.2回着る人で考えると10年くらいは着ているかもしれませんね。

海外の展示会や出張で取引先に会うたびにBeautiful!!と褒められるこのBMC JACKET。
ある意味汚い見た目のこのジャケットをそう褒めてくれるセンスはさすがですね。

BMC JACKETに限らずうちの茶芯のシープスキンはとにかくハードに着ればこのようになります。
まだ試したことがない方はぜひうちのカスタムメイドシープスキンを試してみて下さい。

ADDICT CLOTHES
石嶋