15/01/28 AD-03 BRITISH ASYMMETRY JACKET

今日は今週土曜日に春夏シーズン一発目の発売となるAD-03ジャケットのご紹介です。

R0092826
AD-03 SHEEPSKIN BRITISH ASYMMETRY JACKET 
BLACK, Size 34,36,38,40,42 

R0092816
R0092817
R0092823
AD-03 KIP LEATHER BRITISH ASYMMETRY JACKET 
BLACK, VINTAGE BLUE, WHITE Size 34,36,38,40,42

定番のシープスキンブラックはもう説明の必要はないと思いますが、
今シーズンはキップレザーが1年ぶりの発売となり、
ブラックに加えAD-03 KIP LEATHERでは初のヴィンテージブルーと、完全な新色のホワイトが発売します。

ヴィンテージブルーは名前の通りヴィンテージのブルーレザーのような深い色合いで、
着用を重ねることによって光沢が増し迫力あるエイジングをしていきます。
手元に紹介できる見本ジャケットが無いのが残念ですが、
着込んでアジの出たブルーレザーは何とも言えない魅力があります。

そして初となるホワイトレザーですが、一見派手なジャケットですが、
着れば着るほど薄く汚れていきアジが出るように革を作成しました。
ただ白の革でジャケットを作れば良い感じにアジの出たヴィンテージホワイトレザーのようになるわけではありません。

なるべく汚れが目立たないように着たい人にはお勧めしませんが、
こういったホワイトレザージャケットはあまり見かけないと思いますので個人的にも着ようと思っています。

定番のブラックはもちろん色物も良い感じに仕上がりました。
興味のある方はぜひ試してみて下さい。

ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE