12/07/28 LONDON OLYMPIC

昨日開幕したロンドンオリンピックですが、開会セレモニーにARCTIC MONKEYSが出ていました。

そのステージで昨年のFUJI ROCKでも着てくれていた、
ADDICT CLOTHES NEW VINTAGEのAD-01 CENTER ZIP JACKETを着てくれていました。

実は昨年のFUJI ROCKの後、すごく気に入って帰国後もほぼ毎日着てるよ、
とALEX本人からメールをもらっていました。
その後出るステージほとんどで着てくれているので、作り手としてはほんとに嬉しい限りです。

そして彼の友人のMiles KaneもAlexが着ているのを見て気に入りオーダーしてくれました。
こちらもAD-01 CENTER ZIP JACKETです。

十数年前に私がイギリスのライダースに興味を持ち、
数千着のヴィンテージを見るうちに、自分が惚れ込んだヴィンテージを超える物を作りたいと思い今に至っていますが、
その私が作ったジャケットを、逆にイギリスのミュージシャンが買って着てくれているのは
なんだか不思議な気分ですが、素直に嬉しいですね。

また紹介できることがあればこちらに書きたいと思います。

ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE
石嶋 聡