17/12/04 AD-03CS SHEEPSKIN LIGHTNING MAGAZINE LIMITED EDITION

先日のブログでも告知しましたが、
雑誌ライトニングとのコラボ企画でAD-03CS JACKETをシープスキンで作成しました。
昨年の富山店オープン時に作成した、
私が昔から持っているVINTAGE JACKETがモチーフとなったジャケットのシープスキンタイプです。
IMG_2895
茶芯のシープスキンにイエローのシープスキンレザーでラインが入ります。
詳しくはライトニングのウェブサイト専用ページをご覧ください。
http://lightning-web.jp/addict-lightning

明日5日の13時から注文受け付け開始、50着限定の受注生産となります。

元々私はカラージャケットやラインジャケットが好きでVINTAGE JACKETをコレクトするようになりました。
世の中的にあまりライン入りのライダースジャケットは需要が多いとは思いませんが、
いつまでも変わらない私のスタイルです。

ADDICT CLOTHESでは自分の経験知識の中から最高のジャケットを作り、自分で着て販売しています。
なので私だけしか持っていないような、手に入らないレアなVINTAGEを着る事はなくなりましたが、
逆にVINTAGE JACKETでは存在しないスタイルやコンビネーションでも良い物が作れるようになりました。
次回いつかまた全く違うスタイルで何か作ってみたいと思います。

ADDICT CLOTHES
石嶋