19/04/22 RELEASE INFORMATION

今週土曜日27日に以下の商品が入荷します。

AD-S-01 ENGINEER BOOTS
AD-S-02 LACE-UP BOOTS
ACV-WC01 WALLET CHAIN
ACV-KC01 KEY CHAIN
ACV-KR KEY RING
ACV-W02S SHORT TRACKER WALLET
ACV-CS01 SLANTING POCKET TEE
ACV-CSP00 ACVM POCKET TEE

今回小物も含めて複数の商品が入荷します。
まずはブラウンカラーのブーツが新発売となります。


エンジニアブーツレースアップブーツ共に初となることブラウンカラーです。
私もずっとブラウンは敬遠していてブラックばかり履いていましたが、普段履いている着ている洋服と合わせるだけで馴染みが良く、私もこの1年、サンプルを履き始めてからこのブラウンばかり履いています。
ダークトーンのブラウンなので、最初から浮いた感じもせず、
ブーツは履きたいけど雰囲気を変えたい方にぜひおすすめです。

次はアクセサリー類です。


久しぶりにリニューアルして発売するウォレットチェーンに新発売のキーチェーン、
今回画像のBRASS二重カンも単品で販売します。
チェーン類は前回同様SILVERとBRASSのコンビネーションが特徴的です。
チェーンはショートのみの発売となります。
このような長さなので大人っぽくていいですね。

チェーンと同時に廃盤になっていたショートウォレットもリニューアルして発売します。


以前のものよりもさらに使いやすい形に修正し、
札入れにはロングウォレット同様ハラコが付き、滑りをよくしています。

定番の無地T、バックプリントTも入荷します。
無地Tはもはや定番となっておりますが、少しだけ着丈短めで1枚で着てブルゾンのインナーで着てもちょうど良いサイズ感になるよう設定してあります。

バックプリントTはカラーリングを変えて今期は5色発売します。
無地T共に私も毎年夏は欠かせないユニフォームになっています。
連休中ぜひ最寄りの店舗で実物をご覧になってみてください。

ADDICT CLOTHES
石嶋