16/10/20 NEW ARRIVAL

今週土曜日22日には以下の製品が入荷します。

AD-SW-01 PADDED PARKA  / LIGHT GREY, BLACK, OAT MEAL
AD-G-01 RACING BOA GLOVES /  BLACK, DARK BLUE, VINTAGE BLUE

r0918929

昨年も発売して好評だったPADDED PARKAです。
1枚での着用はもちろん、ライダースジャケットのインナーとして着ることを考え
厚みを抑えた柔らかい生地をオリジナルで作り作成しました。
着丈もライダースのインナーとして着た際に出過ぎないよう設計されています。

LIGHT GREYとBLACKに加え、新たにOAT MEALも発売になります。

r0918939

こちらも昨年も好評だったシープスキンボアグローブです。
新たにVINTAGE BLUEが加わり3色展開です。

昨年も説明していますが、シープなので耐久性が弱いと思われる方もいるかもしれませんが、
UKヴィンテージグローブでもシープスキンは昔から多く使われており、
牛や馬よりも多少耐久性が弱いとしても、それを補って余りある付け心地の良さがあります。
特にこのグローブのように冬場に付けるボアグローブの場合、
通常厚手になるので指を折り曲げる動作が難しくなります。
その点シープは革がしなやかなので指が動かしやすく、冬場のライディングでも快適です。
牛や馬のように革自体が冷えにくいのも利点ですね。

とにかくシープのグローブに慣れてしまうと硬い革のグローブは使う気がしなくなるくらい心地よいので、
興味のある方はぜひ試してみて下さい。

ADDICT CLOTHES JAPAN