16/11/18 COTTON KNIT & CLOTH PATCHES

明日土曜日には新製品のPADDED COTTON KNITも発売します。
r0919397
AD-KN-02 PADDED WAFFLE KNIT / BLACK

冬にコットンニット?と思うかもしれませんが、
極厚の糸で編んでいる為、保温性はウールにも引けを取りません。
個人的にサーマルのワッフル形状が好きなんですが、
サーマルだと構造上出せる厚みに限界があるのでワッフルニットとして作成しました。

どうしても冬になるとアウターのインナーがサーマルでは寒く感じますが、
こちらは見た目はサーマルですが、ニットの保温性がありますので、
サーマル好きの方にはもちろん、ウールニットが苦手な方にもお勧めです。

ジャケットのカスタムに最適なオリジナルワッペンですが、
今回からセット売りではなくバラ売りになりました。
r0919392

ぜひ自分だけのオリジナルグッズを作ってみて下さい。

ADDICT CLOTHES JAPAN

49b4d9dbf034bc9b521519e02160bd2d